人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザリガニ釣り

また、ザリガニネタです(笑)。
昨日、前に迷って行けなかった「ザリガニ池(?)」へ行ってきました。
ちょうどイベントがあったらしく、大盛況です。
ザリガニ釣り_d0051456_10565832.jpg

みんな、ザリガニ釣ってて笑える☆
では、我が家も。

釣れました。
ザリガニ釣り_d0051456_10583712.jpg


この後も、まさに「入れ食い☆」で、面白い~!
これだけ釣れたら、楽しいよね~というほど釣れました。

池には他の生物もたくさんいるらしく、
「ん?なまず?」と思ったら、ウシガエルの赤ちゃんでした。
すっごいでっかいおたまじゃくし・・・。

で!
長男が週末に持ち帰った絵。
ザリガニ釣り_d0051456_1132076.jpg

ザリガニ
に!にてる!足がいっぱいあるところとか、目の辺とか。
あ~よかった。長男は絵が苦手で、今まではわけがわからなかったので。

その長男、今日は胃腸風邪らしく、お休みしてます。
でも、朝9時から「ご飯まだ?」って言ってるんですけど。
かる~く、こぶしを握りました☆
by hatimitu-ma | 2005-06-20 11:06 | こども