人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日は長男の運動会でした。
7時開門なので、ダンナが6時に並びましたが、
ダンナが小耳に挟んだ(笑)話によると、
1番の人は夜10時半だと!!6番の人は朝1時だと!!
パパがんばってますよ~!子どもたち~!

で、運動会はというと。
2度目の運動会なので、新鮮さがなくなってしまい(笑)。
でも、成長がみられて良かったです。
かけっこも、去年の「歩いてんのか!!」的な遅さはなく(ビリだったけど)。
ダンスも「ノリノリ♪」ではなかったけど、それなりに。
運動会_d0051456_23331978.jpg


親子競技はパパ担当です。
障害物で、最後は子どもを抱っこかおんぶか肩車で帰ってくる、という
説明だったので、うちは当然肩車・・・と期待していたのに、だっこでした。
戻ってきたパパには
「ここは当然、肩車で場をもりあげるところでしょう!それでも芸人か!」と
ダメだししておきました。
大阪人=芸人と思う私。だめ?

次男も未就園児の競技に参加、といっても私も一緒に行くんだけど。
アンパンマンにつられて、なんとか走れました。よかった~けどあつかった~!
運動会_d0051456_23381163.jpg


年長さんの組み体操や鼓隊をみると、
「すご~い」と思うと同時に、
わが子は来年、あんなことができるのか!?という
ものすごい不安にかられましたが(笑)。

ケガもなく、無事にすんだのでよかったよかった♪
by hatimitu-ma | 2005-10-01 23:40 | こども