人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

今日はいい天気でしたね~。
長男のクラスのお友達4家族で、お花見です。
お花見_d0051456_1438228.jpg

家の裏の川は、桜の名所で有名だそうで、この時期は
けっこうな人出になります。
屋台もいっぱいでるので、子ども達はそれが楽しみ。
でも、あんまり買わないように、お弁当も持参しますが。
次男がぐずったり、長男が迷子になったり(放送をかけられる寸前にみつけた)、
いろいろありましたが、楽しかった♪

帰りに、土手でひざまくらしているカップルをみて、
長男が「寝てる」「なんで?」「パパなの(違います)?」と質問攻めでしたが(笑)。

もう8分咲きで、今が見ごろ~くらいなので、
週末、実家の両親が来る頃にはだいぶ散ってるような気がしますが。
咲いてて欲しいな・・・。お願い。
お花見_d0051456_14431558.jpg

お花見_d0051456_14462197.jpg

by hatimitu-ma | 2006-04-04 14:46 | にっき