人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

昨日の夕方、帰ってまいりました。
予想以上の寒さでした。
全員、微妙に風邪気味です(笑)。

長野では、長男の七五三をしてきました。
甥っ子の袴をおさがりでもらったので、着付けは母にお願い。
ついでに私の着物の着付けもお願い。
着物、2年くらい教室に通ったのに、全く覚えてなかった・・・。
やっぱり、年に数回は着ないとダメね。
長男の卒園式と次男の入園式、自分で着物着ようと思ってたのに。
母を呼ぶか・・・(ダメ?)。

七五三の後は、公園に行ったり温泉に行ったり、蕎麦食べたり。
子ども達も楽しかったようで、帰りたくないと泣いてました。

実家はいいですね~。
でも、たま~に帰るからいいのかもね(?)。
by hatimitu-ma | 2006-11-06 20:40 | にっき