人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

あけましておめでとうございます。
年末から年明け2日まで、長野の実家で過ごしていました。
例年になく暖かいお正月で、雪も少なく過ごしやすい長野でした。
しかし、ダンナと長男はスキー三昧。
長男は元旦に初めてスキースクールに入り、はまりました。
先生がとってもやさしかったらしく、2日続けてスクールへ(笑)。
お年玉でスキーを買う!と言って、ほんとに買いました(笑)。
これで長野=スキーの図式ができたことでしょう。
来年は次男もスクールに入れて、男3人は雪山へ行かせ、
私は軽井沢でも行こうかしら~~♪夢は膨らむ♪

今日からダンナは仕事。
幼稚園はまだ始まらないので、今日は公園に行ったり家で遊んだり。
次男はお昼寝なしだったので、夕ご飯をはやくして、6時半就寝。
久しぶりに一人の夜。
嬉しい。何しようかな♪
by hatimitu-ma | 2007-01-04 20:03 | にっき