人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

今日は大雨。
一度は歩いて幼稚園まで行こう、としたものの
あまりの土砂降り&車に水をはねあげられて、
「車で行こう!!」と決めました。
実は、こちらに来て自分で運転するのは初めて。
道が狭いのと一方通行が多いので怖かったのです。
しかし、緊急事態で覚悟をきめて(おおげさ)、行きました。

右往左往(マジで)したあげく、うちのマンションまで戻ってきて
しまい、もうやめようか・・・と思いましたが。
「ようちえんでRくんにあえないじゃん!!」という次男の為に
がんばりました。おかあちゃん。
アクセルを踏む足が震えてましたよ・・・。
どうにかこうにか幼稚園に到着。ああ、怖かった~。
次男は大喜びでお部屋に入っていきました。よかったよかった。

運転して、道も覚えて、道もそんなに狭くない、ということが分かって
よかったです~。

明日から主人の実家に帰省します。
お友達とバーベキューでっす。
でも、家族全員風邪気味でっす・・・。
by hatimitu-ma | 2007-05-02 09:31 | にっき