人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

ブログのお引越しをしました。
以前のブログは、こちら。はじめてのブログで、とても思い出深いので、
残しておこうと思います。

今まで来てくださっていた方々、これからもよろしくお願いします。

はじめましての方、気軽にコメント残していただけたら、とっても嬉しいです。

お引越しを期に、ブログタイトルもかえてみました。
なんだか、昔の少女まんがのタイトルのようですが(笑)、私の好きなもの2つです。
ハンドルネームは今までどおり、meiです。

気分も新たに、楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしく!

なまえ・・・mei
かぞく・・・3歳年上のダンナ
      2000年12月生まれの長男
      2003年12月生まれの次男。
by hatimitu-ma | 2005-05-17 20:13 | はじめまして