人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足

次男の夏季保育の日。今年は遠足です。
9時にバス停集合で親はここでサヨナラです。
思いがけず(?)泣く子はなく、うちの次男も元気に手を振って
出発していきました。成長したねえ・・・。

10時から長男はプールなので、お昼まで久しぶりの自由時間でした。
図書館に行って、本屋に行って、買い物して。
一人だと着々とコトが進む。
でも一人行動がちょっと寂しかったり。

お迎えは現地まで行きました。
大きな児童館で、プラネタリウムも見たそうです。
久しぶりの先生とお友達と、楽しく過ごせたようでよかったよかった。
by hatimitu-ma | 2007-08-02 23:17 | こども