人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきさん

長男は胃腸風邪だそうです。今、多いのだとか。
今日は幼稚園はお休み。
朝ごはんは、おかゆをほんの少しだけ。
午前中に2時間ほど寝ました。
お昼はおかゆをお茶碗に半分ほど。

午後3時。おなかすいた、と言い出す長男。
まだ、味のしみていない肉じゃがを味見程度に。
まだ、おなかすいた、という長男。
みかんゼリーも食べました。
復活の兆しが見えます。
はやく夕ご飯、という長男にあわせて、4時、ご飯。
おかゆ、にくじゃが、大根煮を、おかわりして食べました。
絶好調?
いいのかな?こんなに食べて・・・。
食後にメロンも食べました。

明日は幼稚園に行ってもらおう。
by hatimitu-ma | 2005-05-25 17:21 | こども