人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

日曜日は地区の運動会。うごきっぱなし・・・。
こちらの運動会、大々的でびっくり!すっごい人が集まります。
景品も良いのですよ。景品かせぎに、パパがんばります!
今年は私も出場。トイレットペーパーもらいました。助かるわー。
パパは、数々出場して、醤油・洗剤・タオルなど。助かるわー。
町内会からビールにジュースにお菓子、お弁当も!至れり尽くせり。

長男は、初めて1.5キロマラソンに出ました。
途中で倒れてるかも、と思って見に行ったら、走って帰ってきて
成長を感じました。私、そんなに走れない。絶対。

ご近所の人ともお話できたし、こういう行事っていいですね。
by hatimitu-ma | 2008-09-29 14:03 | にっき