いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日

12月6日は次男の誕生日でした。5歳です。
見た目的にも内容的(笑)にも5歳!?なのですが。
本人はとっても楽しみにしていて、あと○日寝たら誕生日、と
一週間前くらいから言っていました。

誕生日には折り紙、クリスマスはサンタさんに絵の具と小麦粉を
お願いしていました。なんて質素・・・。
ケーキは買って、と言っていたのが、いつの間にかフルーツケーキ
作って、になっていて、嬉しいというか残念というか。
息子二人が12月生まれなので12月は毎週ケーキ作っていて、
疲れてきていたので。でも「作って」と言われるうちが花かもね!
 
ケーキの飾りつけはお兄ちゃんと一緒に楽しそうにやっていました。
兄弟仲良く育ってほしい。切望。
[PR]
by hatimitu-ma | 2008-12-08 21:10 | こども