いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

あけましておめでとうございます。

年末年始は私の実家でのんびり。
温泉三昧、スキー三昧。
スキーは主にパパと長男ですが、今年は私も復活しようかな!と
思ってます。自動的に次男もデビューすることになりますが。

長男はお年玉で「人生ゲーム」を買いました。
大興奮です!おかしいくらいテンション上がってます!
一緒にやったら、ほんとに性格がでる結果になりました。

長男→収入は少ないが出費も少なく、堅実な人生。
私→収入は多く出費もありえないくらい多く、ゴールした時は貯金○千円。

現実でも、長男はお年玉などはほとんど貯金!
私、子どもの頃から使うの好き。
次男も私に似たのか、貯金せずパーッと使う。親近感。

明日からやっと小学校が始まります。
早く平常運転に戻りたーい!
[PR]
by hatimitu-ma | 2009-01-06 22:11 | にっき