人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動動物園

今日は、長男の幼稚園の移動動物園の日。
保護者の参観もOKです。

行ってみると・・・いるいる。
お約束のウサギ。
移動動物園_d0051456_055591.jpg

ヤギ。
移動動物園_d0051456_23563566.jpg

ヤギと羊のコーナーに、ガチョウとアヒルもいました。アレ?
そして、ヒヨコ。
移動動物園_d0051456_0101085.jpg

ウサギとカメ(笑)。
移動動物園_d0051456_23593340.jpg

この、カップリングが非常に笑えます☆
次男はカメに好かれていました。
移動動物園_d0051456_093239.jpg

尻にしかれてもいい・・・(カメ談?)
餌付けタイム。ハラペコ軍団。
移動動物園_d0051456_031271.jpg

こ、こわくないのかい?次男!
手を食われそうだが・・・。

このあと、ワンちゃんショーがありましたが、次男はヒヨコに夢中。
移動動物園_d0051456_0145794.jpg


充実した1時間でした。
参観でなにが楽しいかって、子どもウォッチング(笑)。
ウサギを離さない子。
カメを離さない子。
ヤギにかまれる子(!)。
クラスの団体からはぐれる子(長男)。
ヒヨコをつかむ子(次男)。
かなり笑えました~。

とっても暑かったので、帰ってきてシャワー。
すでに眠い次男。
チチを吸いながらシャワーを浴び、チチを吸いながら寝ました☆

おまけ。
次男からみた長男。
移動動物園_d0051456_0245156.jpg

兄ちゃん、なぜオリのなかに・・・?という感じ。
by hatimitu-ma | 2005-06-11 00:29 | こども