人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MusicalBaton

Musical Baton
サチヨちゃんからトラックバックいただきました。
初トラックバックです!
やり方が・・・あやしいが・・・これでいいのだろうか?




[Musical Baton]
海外のblogから発生したものだそうです。
以下の4つの質問に答えた後、他の5人にまわします☆

■Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ipodが入っていますが。容量・・・よくわからん。とりあえず「78アルバム」入ってまっす。

■Song playing right now:(今聞いている曲)

PC中は聞きません。が、料理中はマッキーのアルバム「EXPLORER」。


■The last CD I bought(最後に買ったCD)

川畠 成道「アヴェ・マリア」
が、引越しで紛失(涙)。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ドリカム「LoveLoveLove」
ドラマ・愛しているといってくれのテーマ。ダンナと知り合ったとき、ちょうどこのドラマを
やっていて、大好きだった。

ユーミン「ノーサイド」
カラオケでよく歌った。ユーミンはちょっと寂しげなのが好きだったな~。

ビリー・ジョエル「オネスティ」
高校の文化祭の思い出の曲。なんだか、泣きそうになる(笑)。

槇原敬之「SECRET HEAVEN」
マッキーは私の青春(笑)。

MADONNA「Crazy For You」
高校時代に好きだった。今見ると、すごいタイトル。

他にもいっぱい!ウルフルズもサザンも米米も大好き~☆
でも、今一番のヘビロテは、アンパンマンだったりするのが悲しい。

あ~楽しかった!
さて、次のバトンは♪
にこにこ日和のにこちゃん♪

DAYSのyumikokocoさん♪

よろしくお願いしま~す!忙しかったらとばしちゃってくださいね。



 
by hatimitu-ma | 2005-06-21 19:25 | にっき