人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪

今日は次男の1歳半検診の日。
なのに。
長男、昨日から夏風邪で幼稚園を休んでおります・・・。
私の胃腸炎がうつったか?と思うほど、吐く吐く吐く。
水も飲めないほどで、脱水を心配しましたが、
午前中、少し寝たらだいぶよくなったようです。
ヨーグルト・ポカリ・おかゆで様子をみます。

次男の検診は来月に持ち越しです。
「検診に行かないと、保健センターから電話がくる」と聞いていたので
先に電話をしておきました。
最近は虐待とか育児放棄の問題から、こういうことに厳しいようです。

今日の検診には、友達がいっぱい行くので、楽しみにしていたのに~!
来月というと、夏休み・・・。幼稚園のお預かりがなかったら、長男も
連れて行くのか。イヤ。
by hatimitu-ma | 2005-07-05 11:59 | こども