人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

3連休で大阪、の予定が、いろいろあり(笑)、日月で行くことになりました。
で、土曜日。
MPVの納車です!
午前中に納車だったので、午後はナビとETCを使いたい、という理由で
岐阜の養老公園へ。
名前だけは知ってたけど、行ってみてびっくり!すごく大きいのね!
広い芝生広場や、子どもプール、水遊び場、冒険広場などなど、子ども施設も充実。
奥には養老の滝もあるらしいです。
2時過ぎに到着したので、あれこれ見ず、「わんぱく広場」へ一直線。
砂場がひろ~い!しかも遊び道具まで備え付け。
滑り台など一通りやった後は、ずっと砂遊び。
水を入れて泥を作って、定番の山作り→トンネル作り→川作りと進みました。私が(笑)。
長男も次男も泥だらけに。着替えも持ってないのに。新車なのに(涙)。
とりあえず、落とせるだけ落とし、脱がせられるものは脱がせ(次男、オムツのみ着用)。
これから、着替え一式は常備しなきゃ。
ダンナには『車の中は土足と食事は禁止』と言われました。
いつまで続くかな~♪
by hatimitu-ma | 2005-07-18 23:03 | にっき