人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

今日は台風、という話だったので、家の中で過ごすことに決定。
お友達を呼んで、お昼を一緒に食べました。
ソーセージやチーズを入れて、パンを焼きました。
コーンクリームスープもつけて。
やっぱり、大勢で食べるとおいしいですね。
いつも飲まないスープも飲んでいました。
台風_d0051456_21115931.jpg


たくさん遊んだので疲れたのか、二人ともお昼寝を2時間しました。
次男はともかく、長男は寝すぎでは・・・。

おやつは、お昼の残り生地でパン。
台風_d0051456_21182548.jpg


夕ご飯は、豚肉を焼肉のたれで炒め、そこにかぼちゃとなすを揚げたものを加えて、
レタスの上にのせてみました。
野菜をあげたのもって、大好き~♪
台風_d0051456_21214234.jpg

今日は、これとそうめん、ハブ茶。
夏のご飯っぽくなってきました・・・。
by hatimitu-ma | 2005-07-26 21:22 | こども