人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛・地球博 3

私のお目当ては、北欧館。
並ばずに入れました。良かった。
ステキでした~。家具とか小物も洗練されている。
ブリオの電車セットで遊べるようになっていて、子ども達に大人気でした。

デンマーク製のティーセットを見ていたら、横にいた奥様が
「これ欲しいな」と言いました。うんうん、私もよ!と思っていたら
「買ってあげるよ」と、こともなげに言うだんなさま。
めちゃめちゃ高いっすけど! いいなあ。ボソ。

ドイツ館も行きたかったけど、行列だったので断念。
ドイツ・フランス共同ショップだけ行きました。
で。行って良かった~!
コレを買いました。
愛・地球博 3_d0051456_10232429.jpg

木箱入りのマドレーヌ。フランス製。
雑誌で見たことあったのよ。欲しかったの~!
コレを買っただけで、母はルンルンよ♪
きてよかった・・・。
by hatimitu-ma | 2005-08-02 10:25 | にっき