人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

あけましておめでとうございます。
でも、もう4日なんですね・・・。日にちの感覚が・・・。

31日から3日までダンナの実家に帰省していました。
元旦は、起きたら8時半。
2日は起きたら9時半。
寝ている部屋に時計がなかったので、下に下りて
キッチンの時計を見て、思いっきり驚いてしまいました。
ごめんね。お義母さん。こんな嫁で。

今日は洗濯物の山と格闘しておりました。
こんな日に限って、なぜ天気が悪いのでしょう。

明日は、年賀状をだして、ビデオを返して、図書館の本をかえして、
買い物に行って。
盛りだくさんなのに、雪マークが。
正月早々、間が悪いですねー。
by hatimitu-ma | 2006-01-04 21:42 | にっき