人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

パンツ生活3日目の次男。早速、風邪をひきました(涙)。
やっぱり、寒いのかな~。オムツって、あったかそうだしね。
今日の朝、4時に泣いて起きて、それから私にべったり。熱があるので、湯たんぽみたい。
「あっち」というので、仕方なくコタツでうとうとしていたら、
長男もおきてきて、一緒にウトウト。
私も長男も風邪が治ったばかりなのに、またひいちゃいそうだよ。

結局、ちゃんと覚醒したのは7時頃。
ダンナが出張中なので、だらだらと過ごしてしまいました。

次男は、午前中は機嫌が悪くて、だっこだっこでしたが、
お昼は「そんなに食うのかい?」っていうくらい食べました。
熱も下がってきたし、食欲もあるし、良かったよかった。

体調が悪くても、トイレへ行く次男のために、久しぶりにオマルをだしました。
嫌がらずに使っています。
夜も、トイレに起きるので、長男の時のように、枕元にコレを置いておこう。
母、夜中に起きるのは不得意なので・・・。

明日は元気に遊べるといいね。
by hatimitu-ma | 2006-01-25 23:19 | こども