人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるちゃん

ちびまるこちゃん、実写版を昨日見ました。
全国的にはもっと早かったんですよね?
東海地方は昨日の13時からだったんです・・・。

が、それに気づいたのは13時半。しかも電気屋さん。
テレビコーナーをチェックしたけど、やってない。
ので、子どもをダンナに預け、急いで車へ乗り込み、テレビをつけました。
あ~、やってる~!!
このとき初めて、車にテレビつけてよかった、と思いました(笑)。

なんだか、漫画そのものでした!花輪くんとかみぎわさんとか。
まるちゃんもかわいかったし、おねえちゃんもよかった~。
子役って上手ですね~。
「あたしゃね・・・」なんていうしゃべり方も大うけしてしまいました。

やまちゃんもブログに書いてましたが、
遠足で一人でおむすび食べるところ、やっぱり泣けました。

途中、電波が悪かったり、移動中はテレビみられず、声だけだったりしたので
再放送してくれないかなー。
by hatimitu-ma | 2006-04-24 14:20 | にっき