人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕ご飯

今日はもんもの木の子どもの会。
久しぶりに長男をお預かりにして、午後もたっぷり遊んできました。
長男を17時にお迎えに行って、帰ってきたら二人とも腹ペコで(笑)。
すぐに夕ご飯の支度開始。
ゆでておいたサトイモをつぶして片栗粉で揚げる。長男大喜び~。
その間にサバを焼く。
サバの味噌煮も好きだけど、シンプルに塩で焼くのも好き♪
これも二人とも大好き。よかった~。簡単なもの好きで(笑)。
できたものから食べていったので、これにご飯を食べたら
お腹いっぱい(笑)。スープも作る予定だったのに・・・。
あんまり寂しいので、デザートもつけました。
こういうご飯もたまにはいいね~。
by hatimitu-ma | 2006-11-09 22:37 | ごはん