人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃの会


おもちゃの会_d0051456_11305369.jpg
うさぎのお手玉人形。
昨日のおもちゃの会で作りました。
自分で作って言うのもなんですが・・・・かわいい♪
早速、次男と遊びます。
     
      こんこん小山のこうさぎは
      なぜにおめめがあこござる?
      おっかちゃんのぽんぽにいたときに
      あかい木の実をたべたゆえ
      それでおめめがあこござる

もうひとつ。
      
      うさぎうさぎじゅうごやのつきみ
      かじかとあわててはねた ぴょん

楽しい♪自分で作ると格別に楽しいです。

で、長男の手仕事は、こんな感じ。
おもちゃの会_d0051456_11273372.jpg

左利きなので、運針も逆なのが手伝いづらいのですが、
なんとかやってます。
by hatimitu-ma | 2007-01-20 11:28 | てしごと