人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布屋さん

次男が子どもの会の間、念願の大塚屋へ行ってきました。
地下一階から地上4階までの布屋さんなんて初めてで、
興奮して叫びだしそうだった(笑)。
冬物セールだったけど、値下げになってないものでも安い!
布の種類と量のおおさに、軽くパニックになり頭が真っ白になったので
ちょっと落ち着いて、買うものを考える。
とりあえず、次男の入園グッズに必要なものを。あと、おもちゃ用。
洋服用のニットには手を出さないことを決めました。
で、買ったものはこちら。
布屋さん_d0051456_14102172.jpg

このほかに、なんでも使えるだろうということで、生成りのキルティングと糸。
やっぱり買い物は楽しいな~♪
自分の好きなものいっぱい(しかも安く)買ったので、次男が欲しがったクッキー、
あっさり買ってあげちゃった(いつもは買わない)。
気分屋なかあちゃんでごめんね。

もんもの木で、ちまきさんに自転車まで借りてしまいました。
どうもありがとう!
おかげで、予定より長く見れました~♪
by hatimitu-ma | 2007-02-02 14:24 | にっき