人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

土曜日は小学校の運動会でした。
長男は初めての運動会。
ダンスとかけっこ、たまいれの3種目でした。
1年生は何をしてもかわいい~という感じでしたが、
中学年・高学年の障害物やリレーはさすがに迫力ありました。
こんなふうになるのかしらね~、って、幼稚園の年少さんのとき、
年長さんをみて思ったことと同じことを思いました。
親は成長しないのかしらね・・・。

最近の運動会は、音楽から私の時と違うんですね!
はじめの体操、ラジオ体操じゃないのですね(古い?)!
♪気分上場↑↑ だったのにはびっくりしました~。
競技のバックミュージックもポップスだったし。
あのクラシック(タイトル不明)ではないのですね~。

今度の小学校は場所取りしなくていいので、とってもラク~♪
前のところは、幼稚園も小学校も激しい場所取りでしたので・・・。
このゆるさが好きだわ~♪
by hatimitu-ma | 2007-05-28 20:48 | こども