人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ。meiです。小2・年中の男の子二人の母です。毎日大変。でも楽しい。


by hatimitu-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ライフ

ダンナの実家へは、1月の終わりに帰って以来なので、
とっても久しぶりです。
今回の目的は、ダンナの上司の送別会。
広島時代にとてもお世話になった方だそうで。
それと、一番上のお義兄さん(マツダ勤務)と、新車の相談。
どっちがメインなのか・・・。
実家まで車で3時間。小さい車は、ホントに疲れるのよ。
早く大きい車に乗りたーい!と思いました。

大阪には、姪が2人います。小学1年と4年生。
2人とも面倒見がいいので、長男・次男はたくさん遊んで
もらいました。特に長男は車の中で「はやく遊びたい!」と
叫んでおりました。

私自身、離れっ子の末っ子だったので、従兄弟たちとも
年が離れていて、こうやって遊んだ記憶がありません。
なので、こうやって遊んでいるのをみると、いいなあ、と思います。

で、車は、MPVの見積もりをだしてもらいました。
10年のるので、オプションもつけてもらいます。
電動スライドドアと、私がどうしても欲しい手ぶらキーレス。
でも。ここまでさせておいて、まだ決めていない私達。
5,6月は各社から新型車がでるので、それを見てから、と。
どうなるのかな~。
はやく決めてくれないかな~。ダンナ。
by hatimitu-ma | 2005-05-23 20:57 | にっき